◆お客様本位の業務運営に関する取組方針◆
【1】お客様の声を活かした業務運営
お客様のご要望に、誠実かつ迅速にお応えするとともに、
お客様の声を大切にし、学び、業務運営の改善に努めます。
【2】保険商品のご提案
法令を遵守し、お客様を取り巻くリスクや、お客様のご意向を把握した上で、
ご契約を締結するに際して必要な情報を提供しながら、
ふさわしい商品・サービスを提供するよう努めます。
【3】利益相反の適切な管理
お客様の利益を不当に害するおそれのある取引を適切に
把握・管理するための体制を整備し、維持・改善に努めます。
【4】運営方針の浸透に向けた取組み
社員が常にお客様本位の行動をしていくために、
研修体系の整備や運営方針の浸透に向けた取組みを推進します。